1.  今回の新コロナウィルスの影響に対して、ニューホープ大阪は、現段階においては、礼拝を中止する計画はありません。

2. 感染拡大の防止のために、マスクの着用、こまめな手洗い、アルコール消毒液による清拭を推奨いたします。

3.体調がすぐれない場合は、礼拝出席をお控えください。発熱、風邪の症状、喉が痛く咳がある場合などは無理なさらないでください。いつものように、サービスの礼拝の賛美とメッセージは、夜にFacebookとウェブページに掲載されます。

4. 教会でお菓子、飲み物の提供はしばらく控えさせていただきます。

5. 礼拝後の自宅で学べる聖書コース フォローアップ ディスカッション・ミーティングも中止とさせていただきます。参加者は、定期的な自習スケジュールを予定通り継続することをお勧めします。 ミーティングが再開されると、フォローアップが後で行われます。

いと高き方の隠れ場に住む者は、全能者の陰に宿る。 私は主に申し上げよう。「わが避け所、わがとりで、私の信頼するわが神」と。 主は狩人のわなから、恐ろしい疫病から、あなたを救い出されるからである。 主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。あなたは、その翼の下に身を避ける。主の真実は、大盾であり、とりでである。 あなたは夜の恐怖も恐れず、昼に飛び来る矢も恐れない。 また、暗やみに歩き回る疫病も、真昼に荒らす滅びをも。

詩篇91:1-6